A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

つるバラサマースノーの葉むしり



     明日は雪予報でかなり冷え込みそうです。
     脚立を運ぶのがちょっと面倒で、やっていなかったサマースノーの
     葉をやっとむしり終えました。
     このまま放置しようかなぁとは思っていたのですが、
     黒点病の再発防止を考えるとやはりやっておかないと・・・ですね
     
     それでもピェールさんと比べると棘もほとんどないし、
     枝も細いのでアッと言う間に終了。
     外作業で冷えた後は暖かいお茶と昨日買ってきた最中でおやつ^^


       150129m.jpg


     母のリクエストで買ってきたのですが、この最中かなりのボリューム
     明日の雪、積もらなければいいのですが。




   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

