A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雪の朝



     積もっていると困るなと思い、朝起きてみると(5時)
     雪もチラチラ程度で大丈夫だったとホッとしたのも束の間、
     7時過ぎると逆にドンドン降り始めて道路も白くなり始めました。
     早朝に家を出た主人も無事に着いたようで、電車通勤の娘も
     通常運転されているようなので大丈夫だと思います。
      
  150130y.jpg
   
     雪でお散歩に行けなくてパワーを持て余しているラッテの相手を
     しながら今日は一日過ごす事になりそうです。

     ISによる人質解放解決が長引き、心配ですが無事に解放される事を願います。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

