A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

2月は出だしからバタバタ



     今週前半はバタバタ忙しくてほとんど毎日朝散歩から帰ると出かけて
     毎日6時過ぎ帰宅だったり・・・。
     今日は朝から一日雪という予報でしたが、日中は霙まじりの小雨で
     お散歩も無く久しぶりに一歩も家から出なかったのですが、
     ここ数日の疲れで座っていてもついウトウトばかり。
     

  150205l.jpg

          カバーを洗濯中のソファーでゴロゴロするラッテ  


     車検予約をしたものの、スキーで雪道を走るのにハイブリッド4駆に
     買い替えたいと言っていた主人が本当にギリギリになって、
     気になる車をいくつかのディーラーに見学に。
     ところが、たまたま試乗した全く候補に上がっていなかったSUV車が
     気に入って、色々調べたり、あれこれ決める為に丸々3日間費やし契約。
     まぁ、まだナビで悩み中ですが・・・。
     主人の希望の外装オプションよりも
     安全の為のオプションにお金をかけたいと言う私の希望を
     渋々ですが、聞いてくれた主人には感謝します^^
     車も今月中に売るとかなり高く売れるのですが、納車が4月なので
     それまでどうする~~?って感じです。
      
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

