A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ちょっと大人になったラッテと楽しそうなみるきー



     朝7時過ぎから雪がチラチラ 
     昨日美容院に行っておいて良かったワ

     今は止んでいるようですが、今日明日は マーク
     ワンコ達にお散歩無し宣言をすると・・・・・

 150217f.jpg



  150217w.jpg


     お部屋の中で二匹で遊び始めました

     最近はラッテが少し大人になったのか、みるきーの相手をする時は
     自分はほぼ動かず、一割程度の力しか出しません
     みるきーを遊んであげているという感じ^^

     まぁ、相手にはならないけれど構ってあげている感が大のラッテに比べて
     みるきーが楽しそうにピョン、ピョンしているのが何とも見ていて可笑しい^^

     ラッテにとってみるきーでは役不足でつまらないでしょうが、
     それでもちゃんとみるきーの様子を見ながら相手をしてくれるようになり、
     みるきーがとても楽しそうに遊んでいるのは嬉しい 

     みるきーが満足したようなので、ラッテには大型骨型ガム、
     みるきーにはワンコビスケットとぬいぐるみで休憩
   
   150217s.jpg


     新車の納車が早まったので、昨日車を売却しました
     何となく愛着があってちょっと寂しいけれど、 
     次はワゴンではないので、また10年ぶりに運転再開しようと思ってます


    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

