A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

おめでとうございます



     今日は元同僚の女の子の結婚披露宴でした
     憧れは凛々しい制服を来た旦那様と結婚式した~い^^だった彼女
     何と夢を実現させていました^^
     夢を語っていた頃はまだ知り合ってもいなかったのにネ 


  150221w.jpg
  


     とても明るい彼女、たくさんの人に祝福されて本当に幸せそうでした
     
     彼女の結婚式で一緒に楽しく仕事をしていたみんなと再会する事ができました
     いまはもうみんな移動になってバラバラの職場になってしまっていたので
     同窓会みたいなテーブルになりました^^

     逞しくて優しそうな旦那様と楽しい家庭を作って行くことでしょう
     末永くお幸せにネ


          

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

