A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

新しいコース



     昨日、今日と朝散歩は暖かくて汗ばむほど。
     熱海では昨日は20度もあったとか・・・。

     今朝も元気な二匹、門を閉めようとした途端に二匹でスタートダッシュ~~
     お蔭で門扉で手を挟み、中指と薬指の付け根が内出血で腫れあがり
     ホントにもう

     Googleマップで道を調べ、昨日からお散歩コースを変更
     二匹を連れて、狭い踏切を渡るのがちょっと大変だけど
     昭和記念公園の休園日が終わる明日からは片道は公園内を歩いて
     少しずつ春を感じながらお散歩しようと思っています。

     150224f.jpg

     みるきーの抜け毛がすごいので、みるきーだけこの後、お風呂に。

  150224ml.jpg




       先週一週間東京マラソンの仕事でビックサイト通いだった主人もやっとお休みで
         昨日はちょっと遅れた娘の誕生日祝いで3人でしゃぶしゃぶを食べに行って来ました。

     
     


 
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

