A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝の昭和記念公園 桜の園と渓流広場の様子

  

     少し気温は低めですが、今日も良いお天気
     昨日と同様、今日もラッテと昭和記念公園内をお散歩
     少し気温が低かったので、ラッテもバテないだろうとちょっと長めに歩きました

    150228l.jpg



   150228y.jpg


     みんなの広場の桜の園  一か月先にはお花見の人で一杯になります

    150228s.jpg


     渓流広場も4月になると両側が色とりどりのチューリップでとても綺麗です
     今は少し芽が出てきているかなと云う感じですね


   150228t.jpg


     
     これからの春のお花見シーズンに向けて少しずつ公園のお花の様子も
     UPしていこうと思っています^^
     そして娘が仕事帰りに買ってきてくれたバズサーチのケーキ
     いつもボリュームありすぎて一度に食べられないんだけどネ


     150226ca.jpg


    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

