A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

いよいよ3月



     今日は少し冷たい風が吹いているのですが、それでももう冬の寒さではなく、
     春が近づいてきていると実感できるような風になってきました
     今年はアッと言う間に冬が駆け抜けたような気がします

  150302k.jpg



     昨日は雨でお散歩に行かなかったので、今朝の二匹の元気な事!!
     わ~い、お散歩、お散歩  と言っているようにルンルン駆け足
     こちらは二匹に引っ張られ、強制的に運動させられている気分
     それでもワンコ達が楽しそうに並んで歩くのを後ろから見ながら歩くのは
     結構楽しいものです^^

     お散歩から戻り、ヘレボルスの足元をふと見ると、
     あ、これってもしかして芽が出た???
     数種類のヘレボルスの中で1種類だけ昨年種ができるまで花茎を切らずに
     いた物があり、種が落ちて芽が出るといいなぁと期待していたのですが、
     すぐ下に2つほど双葉が^^
     ヘレボルスの芽なら嬉しいなぁ ♡  もう少し観察してみます

     150302c.jpg
 

     150302r.jpg


     ラッテがうちの子になって1年5ヵ月 
     まだまだテンションが上がり過ぎるとお子ちゃまモード全開ですが、
     落ち着いている時間がグンと増え、大人になったねと思えるようになりました。
     みるきーは逆に性格が真逆のラッテを見て覚えた事が多く、
     最近はラッテが手加減してくれるので
     一緒に散歩をしたり、二匹で遊ぶのを本当に楽しいと思っているようで、
     やっと私達が望んでいた二頭飼いに近づいてきた気がします
               

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

