A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

いつもと変わらない風景でも日一日と変化が


     朝から晴れると思っていましたが、意外にもお昼頃からやっと・・・
     道路が乾くのを待って、
     散歩もお昼過ぎて待ちくたびれた二匹を連れて昭和記念公園に

 150304s.jpg


 150304c.jpg


 150304r.jpg


    二匹を連れてのお散歩ではカメラを持って行く事も、
    増してや歩きたくてたまらない二匹にジッとしてもらうなんて無理で、
    片手でリードをしっかり握って、反対の手にスマホでピント合わせなんて
    とてもできないのでいつもブレブレ写真ばかりなのですが、
    まぁ、お散歩に来てるわけで写真を撮りにきているわけではないので仕方ないですネ 


    150304w.jpg


    スマホを向けると同時にそっぽを向いて、
    なかなかこちらを向いてくれない子達を撮る時はベンチの脚にリード繋いでま~す^^

    毎日のように公園に行くのですが、昨日より今日と一日経つだけで、
    咲いている花の数が増えているのがわかるほど日に日に春が近づいているのを感じます

    私はかなり重症の花粉症なのですが、朝食後にアレグラを飲んで
    お散歩前にアレルシャットを鼻に塗ってマスクをして行くとほぼ大丈夫です

    家に帰るとウィンドブレーカーを脱いで、髪は洗面所で花粉を落として
    すぐに落とした花粉を流し、空気清浄機は花粉モード
    洗濯物はほぼ乾燥機と室内干しです
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

