A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

朝一の貸切ドッグランで満足♪



     朝から奥多摩のスギ花粉が大量に飛ぶ映像をTVで見て
     ウワ~ッと言う気分でしたが、今朝のお散歩は公園開門すぐにドッグランへ

     ラッテはボール遊びを期待していたようですが、
     今日は芝が多い、くつろぎエリアの方で放牧~(*^^)
     
     ランでも以前はほとんど動かなかったみるきーが
     自ら一緒に遊ぼうとラッテの後を追いかけて楽しそうにしているのを見て
     今日はランに来て良かった^^

   150305b.jpg
    


   150305c.jpg



   150305a.jpg



   150305d.jpg


       今日は花粉が凄そうでしたが、貸し切り状態のドッグランで
       久しぶりに気兼ねなく、自由に遊ばせてあげる事ができ、
       ワンコ達の嬉しそうな様子を見る事ができて私も満足した朝散歩でした     

       150305e.jpg



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

