A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

日本庭園前の梅も綺麗



     花粉が多いとわかっていても、この暖かさではついガーデニングを
     始めたくなります
     先日、おぎはら植物園さんに注文しておいた苗が土曜日に届く予定なので
     植えこむ場所を決めておかないといけないし、
     冬の間ベランダに避難していた刺し木した薔薇の鉢を門横に移動したり、
     枯葉を取り除いたり、昨日の午後は久しぶりに庭仕事

     
     そして薄曇りの今日の朝散歩は公園の日本庭園方向へ
     先日の花木園の梅はカメラを手にした人が多かったのですが、
     ちょっと奥の日本庭園前の梅は意外に穴場? 
     人がほとんどいなかったので雰囲気も良く、
     広いのでゆっくり撮ろうと思ったのに
     数枚撮ったら、iPhoneの調子が悪くなって残念途中で断念

     ワンコお留守番でカメラを抱えて、日本庭園内も行ってみようかしら 

  150306D.jpg


  150306B.jpg


  150306C.jpg


  150306A.jpg



150306E.jpg


  
     
     今日は金曜日だったからなのか、遠足の幼稚園、小学校の団体が多く
     早めにお散歩に行っておいて良かったワ
     昨日は鼻はそれほどでもなかったのですが、眼が痒くて
     今日は早速洗眼液を買って来てお散歩後に目を洗ったらスッキリ
     
     
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

