A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

おしくらまんじゅう

 
  
     最近のお散歩は徐々に距離が伸びているのですが、
     以前はノンビリ歩いていたみるきーが
     ラッテと一緒になってグイグイと引っ張りながら歩く位に毎日元気で、
     食欲も旺盛
     それでも家に帰りつくと爆睡お昼寝 
     いつもならソファーで寝ている時にラッテが来ると降りるみるきーですが、
     ラッテが上がってきた事にも気が付かず


    150306h.jpg


    150306w.jpg


     みるきーはラッテに押されて苦しそうな体勢なのに 

     カタログから選んでいたKEVNHAINのカッティングボード(中央)が届きました
     シンプル、スッキリが好きなので実際に使う物しか置かないので、
     出していてもインテリア的にも〇な物が好きです
     DKで使う物を購入する時は、なるべく同じような色味の
     天然木を使った物を選ぶようにして統一感を出すようにしています


   150306ke.jpg

     
          

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

madame viola says..."No title"
2匹の寝ている画像を拝見すると
癒されますねぇ~

シンプルな暮らしを実践していらっしゃることに憧れます。
質のいいものを大事にお使いになっていらっしゃることも
見習わなくてはと感じました。
2015.03.07 10:04 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
violaさん、こんにちは

毎日二匹に振り回されながらも、沢山の癒しをもらっています^^
なかなか一人じゃ運動するのも面倒でやりそうにないけれど
二匹のお蔭で毎日早足ウォーキングもやってますしね(笑

シンプル生活は昔まだ子供が小さい頃、子供共々仲良くしていた友人達は
皆共通してスッキリ、生活感が無く、小さな子供がいるようにはとても見えない
素敵なホテルタイプのインテリアのお宅ばかりでその影響が強いかも~^^

(まぁ、私はただ飾っておくだけの装飾品につく埃が気になるのと
好みは年と共に変わるので毎日使える物を好みの物にしているというだけですネ 笑)
2015.03.07 12:53 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

