A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やっときました



     今朝、ディーラーの方が自宅まで迎えに来てくれて
     やっと新車とご対面~
     
     すぐにガソリンを入れて試運転がてらお台場までドライブ
     途中から生憎の雨模様となりましたが、
     久しぶりのお台場 ダイバーシティーとヴィーナスフォートをブラブラ
     DOG DEPTでちょうど3~4月頃に活躍しそうなお散歩用のジャケット等を
     買ってもらって娘の退社時間を待って、品川までお迎えに

     娘と合流した後、品川インターシティーに車をとめて
     三人とも牡蠣が好きなので オイスターバー ジャックポット で夕食 

     150309o.jpg



     150309j.jpg


     運転手の主人にはアルコールを我慢してもらいましたが、
     お腹一杯生牡蠣を堪能してきました^^
     マルゲリータも美味しかったですよ~~


     150309t.jpg
     


     大人しくお留守番していてくれたワンコ達ありがと~ 

     ひとまわり更に車体が大きくなったので、狭い駐車場の車庫入れが大変そう・・・ 
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

