A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お散歩じゃなくてお出かけ先は病院



     みるきーの胸のコブも気になっていたし、
     ワクチンも早く打っておかないといけなかったので
     今朝はまず二匹を車に乗せて動物病院へ

     遊びに行けると思っていたワンコ達
     着いた場所が病院でガックリ・・・・・

  150310by.jpg

   
     まずはラッテのワクチン注射をすませてから
     みるきーのコブの検査
     悪性腫瘍かもしれないと心配していたのですが、脂肪腫で
     みるきーも無事にワクチン注射も済ませる事ができました

     これで春からもどこにでも行けるね~(*^^)v  

  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

madame viola says..."No title"
みるきーちゃん脂肪腫で良かったですね。
ほっとされたことでしょう。

これから車であちこち連れて行ってもらってね。
病院は避けて(笑)
2015.03.11 17:59 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
violaさん、こんばんは

ラブは悪性腫瘍に罹る率が高いので少し心配でしたが、
やっと病院で検査できて良かったです^^

最近はラッテのお蔭で犬らしさ?(笑)に目覚めたみるきーが
お出かけ先で今までとはまた違った楽しみを感じてくれると
いいなぁと思っています
2015.03.11 21:36 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

