A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

大震災から4年



     あの大震災から4年   
     今日もTVであの日の津波の映像を見ましたが、
     もう何度も、何度も目にした光景でもやはり毎回凄いと思うと同時に
     あの日、都内にいた私でさえ、どうなるんだろうと震えながら、
     人と車に溢れた夜の道を歩いた恐ろしい地震を思い出します

     まだまだ復興が進んでいない地域も多く、今でもまた?!とドキッとするような
     地震に不安を感じる生活をされている方々もたくさんいらっしゃると思います
     一日も早く全ての人々に平安な日々が戻ってきますように・・・

     今日は3ヶ月ぶりの刺繍のレッスン日でしたが、来週に変更となったので
     主人と一緒に公園まで朝散歩
     みるきーとラッテを少し主人に預けて日本庭園の中も入ってみたり・・・^^

    150311nt.jpg



    150311hb.jpg



    150311bu.jpg



    150311u.jpg



    150311w.jpg
  

     お天気は良かったけれど、今日は少し風が吹いただけで寒いと感じる位でした

     駆け足じゃないと寒いなと主人が走るとみるきーのテンションが上がって
     目が真ん丸に輝き楽しそう~に芝生の上をピョンピョン^^
     最近のみるきーは食欲も旺盛で元気一杯です

    
     昨日、今日と花粉飛散量が非常に多いとなっているだけあって
     点鼻薬使用してもくしゃみ&鼻水が・・・ 


  
         

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

