A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりの刺繍のレッスン日


     20度位まで気温も上がって暖かかった今日
     久しぶりの刺繍のレッスン日


  150317sc1.jpg



  150317sc2.jpg



  150317sc3.jpg



  150317sc5.jpg



     久しぶりの先生お手製のアップルケーキも美味しかった~ (*^_^*)



    帰りは主人が車で迎えに来てくれたので、
     こちらも久しぶり~~(10年ぶり)に家まで私が運転して帰りました。
     途中、駐車場での車庫入れ練習も兼ね、食事したり、星乃珈琲に寄ったり^^ 
     ちゃんと自分専用のスマートキーケースも買ったので、 
     早く感覚を取り戻せるように頑張ります  
     口だけにならないようにここで宣言^^ 
 

  150317h.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

