A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラッテの玩具


     とにかく噛むのが大好きラッテ
     その破壊力はもの凄くて、長持ちする玩具を探すのに一苦労
     まぁ破壊するだけならまだいいのですが、破壊して食べるので・・・ (>_<)

     主人がポチッとした玩具が早速届いて、
     みるきーに先に見せたのですが、全く興味を示さず
     ラッテは私に遊んでいいと言われるまでジッと待っている所です^^




   150319zo.jpg


                何日持つかなぁ・・・・・
     
   150319go.jpg


      何日ではなかった・・・・・ ブログアップ後、破壊 1時間しかもちませんでした

  




    150319.jpg
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

madame viola says..."No title"
おもちゃを銜えたラッテちゃんかわゆい~

おもちゃ破壊まで1時間って凄いことですね。
綺麗にパカット割れてますねぇ~
これは食べなかったのかしら?
2015.03.19 22:38 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
violaさん、こんにちは

もうね、ホントに困っちゃいます><
送料入れると2500円近いのにアッと言う間です
花苗色々買えそうだぁぁぁ・・・・シクシク

新しい玩具は5分で破壊なんて言うのも多々あったので、
横でジッと見ていましたから破壊した時点でオヤツと交換で
食べちゃわないように没収しました~
2015.03.20 13:35 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

