A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はスポーツエリアからこどもの森コース



     昨日は少し短めの朝散歩だったので、今日は少し長めに歩きました
     昭和記念公園の西側スポーツエリアからこどもの森方面へと
     初めてのコース

   150320u.jpg


     もう何十回も来ている公園ですが、全く歩いたことのない場所

     スポーツエリアを通り過ぎるとこどもの森
     森の家付近はナチュラルガーデンになっていて
     水仙、クロッカス、原種チューチップ etc・・・

     子供のエリアだと思って来た事がなかったのですが、
     こんなナチュラルガーデンがあったなんて
     まだまだこの公園内には知らない場所が色々ありそう^^
     


    150320km.jpg
 


    150320cl.jpg



150320wk.jpg




150320c.jpg
      

     ラッテ用に新しいスピンドリフトのコージーカラーを買って今日初めて使ったら
     思ったよりもサイズが小さめでMサイズでギリギリだったので、
     お散歩から戻って更にLサイズを2つ追加で注文しました
     首にあたる部分がフワフワ優しく、色も可愛い^^
     


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

