A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

そろそろお花見シーズンの始まりです



     昨日はお散歩を手早く済ませて、娘と日本橋・室町コレドへ
     週末でしたが、思ったよりも人が少なめで
     ゆっくりお買い物ができました
     
     帰りにパンを色々買って来たので、今朝はあれこれ食べ比べ (*^_^*)

150322p.jpg
 
     
     昨日よりもグッと気温も上がりポカポカ陽気だった今日のワンコのお散歩は
     娘も一緒に昭和記念公園を2時間程歩きました
     桜はまだなのに人が多いね~と言いながら歩いていると
     川沿いは修善寺寒桜や河津桜が咲いていて
     お弁当を広げてお花見をしている人達が結構いましたが、
     一番賑わっていたのがバーベキューガーデンのかき小屋のようでした^^

     今月末から来月初めあたりは桜の園のソメイヨシノも見頃になるのでしょうね
     いよいよ公園の一番賑やかな季節の始まりです


   150322sh.jpg


   1503223s.jpg


   150322w.jpg


   150322ks.jpg
   


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

