A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

踏切内は困ります



     毎年の事ながら確定申告の期限が迫り、
     税理士さんに渡す書類やデータの為に朝からPCに向かっている主人
     いつもの事なんだからもっと早めにお願いしますヨ

     と言う訳で、私一人でワンコの朝散歩に

     ラッテが踏切を渡っている途中に   
     取り敢えず一旦踏切外の安全な場所に二匹を繋いで
     💩袋を持って片付けているとカンカンカン・・・・  ギリギリセーフ
     割と頻繁に電車が通る踏切なのでいつも早足で渡るのですが、
     踏切内や横断歩道の途中でもよおしてくれるとホントに困ります><
     

     150323t.jpg


 150323s.jpg

 

 150323m.jpg



 150323l.jpg



     寒いのが嫌いなラッテ  
     昨日が暖かかったので、今日ちょっと気温が下がるとお昼寝でもケージINN
     声を掛けるとちょっと顔を出しましたが、すぐにまた中に引っ込みました^^     
 
 150323tt.jpg
    



    
     
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

