A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お風呂大好きラッテ



     今年の花粉は凄いです
     まぁ、花粉の時期なのに今までよりもずっと長いお散歩をしているから??
     でも、主人も今年は車に着く花粉の量が半端ない!!と言っているので
     例年より大量の花粉が飛んでいるのでしょうか
     花粉症歴25年位の重症患者(笑)ですが、
     今まで眼はそれほど感じた事がなかったのですが、
     今年は目のかゆみが凄くて洗眼液と目薬が手放せません
     もちろん鼻は云うまでもなく、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりの三拍子

     ワンコのまとった毛皮のコートも沢山の花粉つけて帰ってくるんだろうなぁ・・・・
     いつも抱っこをせがんでくるラッテちゃん 大好きなお風呂で~す

     


    150324lh.jpg


       150324lh1.jpg


          お風呂と聞いただけでお目目キラ~~ンのラッテ
          お風呂場に入るなり、湯船にダイブしていくほどです

          乾きにくいみるきーは夜の入浴は風邪をひくと困るので次回ね




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

