A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラファエル君と遊んだよ~


     月末一緒にお出かけ予定していたラファエル家と打ち合わせ兼ねて
     昭和記念公園のランで久しぶりに一緒に遊んできました

     毎日のように公園にはお散歩に行きますが、ドッグランには余り行かない私
     いつもは足の向くまま、気の向くままの公園内お散歩の方が飼い主にとっては
     楽しいし、ランだと余り運動しないみるきーも歩く方が運動になりそうなので^^

     今日はラファ君と一緒に遊ぶよ~と言うと慌てて窓の方に走っていって
     ラファ家の車を探すらって^^       まだですから~~ (笑
     もちろん久しぶりに会ったら嬉しくて車を降りた途端に二匹でガウガウガウ
     特にラッテの興奮冷めやらず

  150325d.jpg



  150325f.jpg


     今日も風が冷たくて公園内でゆっくりお話ができそうになかったので、
     場所を移動してBASELさんでランチ&ケーキ
     なのですが、なぜかその画像が上手くPCの方に反映されず ><

  
     昨夜はラッテがお風呂だったので、今日はみるきーが夕方お風呂に
     二匹ともご飯の後はもう爆睡状態です^^ 


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

