A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

青梅のレトロなカフェに



     昨日の朝散歩でふと見ると公園の桜ももう蕾がこんなに膨らんでいました

     昭和記念公園はいつも都心部よりも少し桜が遅いのですが、

     お天気の良い日が続くので、一気に蕾も開きそうですね


  150326s.jpg



      150326lm.jpg



         昨日は午後主人と二人で奥多摩までドライブしてきました

         帰り道、青梅のちょっとレトロなカフェ アイムホームさんに寄って 

         外観も普通の民家風で場所も目立たない所にあるのに

         人気があるらしく、結構お客さんがいました


      1503261.jpg



      150326o.jpg
 

  
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

