A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昨日も朝一貸し切りドッグラン 



     昨日は開門同時に公園のランに
     お散歩途中なので、帰りに暑さでバテないように30分ほどネ

 150327k.jpg



  150327ml.jpg
    


     毎日花粉が非常に多く飛んでいるので、簡単にお散歩済ませようと思うのですが、
     一旦家を出ると二匹のルンルン楽しそうな様子をみるとついついお散歩が長くなって
     しまいます

     以前はドッグラン入口で行きたくないと嫌がっていたみるきーが最近では
     ラッテと一緒だとこんなに楽しそうな顔をして、喜んでランに入るようになりました

       150327m.jpg


     仕事が早めに終わった主人でしたが、忙しくて昼食食べる時間がなかったと
     夕方二人で高倉町珈琲で茄子とモッツアレラチーズのトマトスパを 


       150327t.jpg


     今朝のお散歩で昭和記念公園の桜の園の開花状況を見に行ったのですが、
     お花見をするにはまだまだという感じでした
     それでも週末だけあって家族連れや若者のグループなどで賑わっていました
     昭和記念公園の見頃はやはり4月に入ってからのようです

     ニック君とももちゃんが公園に遊びに向かっていたようですが、
     渋滞とまだ桜が微妙と言う事で行先変更でお会いできなかったのが
     ちょっと残念
     飛鳥山公園お花見できたかな~?

     
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

