A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝のお散歩



     週末は公園周辺も車や人が多いので、
     今日のお散歩はご近所を軽く回っただけ

 
   150329ns.jpg


     ここは色々な種類の桜の木があるのですが、
     今日は曇り空で桜の花がぼけてしまっています
     空が青いとスマホでももう少し綺麗なのですけどね


  150329s1.jpg



     ヒナギク桜 八重の可愛い桜です   

  150329s2.jpg




  150329s3.jpg
  


     明日・明後日はラファ家と那須に遊びに行って来ます 
     ニック君&ももちゃん家も那須に行くよ~と言ったら
     都合をつけてくださって合流できそうで楽しみです (*^_^*)     



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

