A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

那須 お土産編



     昨日・今日ととても良いお天気に恵まれ無事に那須より帰宅
     今回ラファエル家と一緒に那須の貸別荘ラルーチェさんに泊まって
     30日はニック君&ももちゃん家も合流してくださって楽しく遊んできました

     が、  今朝からカメラの調子が悪くてPCに取り込めない><
     と言う事で、その様子は後日
     今日は仕方がないので、またiPhone画像で今回の旅行お土産編
     食べ物は置いといて、
     昨日、コピスガーデンのすぐそばの木工雑貨のお店 Flangeさんで
     キッチン雑貨を買ってきました^^
     ここは手作りの可愛い木工雑貨がたくさんで、どれもこれもツボ過ぎて
     欲しい物ばかり~~~

     なのですが、できるだけ装飾品は増やしたくない主義なので厳選した結果
     使わない時は掛けておける素材の違う3種類の木材で出来ている鍋敷き~~
     & 炭で出来ているお玉置きです 
     キッチンでの実用雑貨、またお気に入りの木製品で出会えて嬉しい~

   150330fl.jpg


     そしていつものキャンドルハウスシュシュでは今回はこれを
     癒される優しい香り・・・

      150330cc.jpg


    今朝はラファエル家のパパさんが温泉に入って帰りたいと言う事で
    二日酔いのパパさんを置いて、ママさんと三人でベル・フルールの
    お外のデッキで朝食をしてまたね~♪とお別れして、ここから別行動に

    さて、どこか寄って帰ります?と言うと主人がシルバーアクセサリーを
    作りたいと言う事で、ホテルエピナール那須の体験工房和楽日さんへ

   150331ef.jpg



    外に繋いでいるワンコ達が見える席を用意してくれて、
    主人と私並んでトントン文字を入れたり、磨いたりでペット用アクセ出来上がりました


   150331sa.jpg

    字が綺麗にまっすぐ並んでいなかったりするのはご愛嬌^^
    旅行に行くと何かしら体験をして帰ろうと言ってくれる主人なので
    思い出が色々できます
    次は陶芸とかかなぁ (笑


   150331en.jpg


    奥にみえているのが体験工房です
 
    明日は雨の予報ですが、明日・明後日と今度は場所を伊豆に変えて
    家族でお出かけしてきます


     
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

