A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

那須でみんなで遊んだよ

    

     どうも中のカードの具合が悪かったようで、何とか取り込みできました

     那須で先に合流していたラファエル一家とニック&もも一家の遊んでいた
     ドッグランへ
     ももちゃんの方がラッテよりハイパーちゃんかと思っていましたが、
     やはり悪ガキラッテお姉さんちょっとはおとなしくなったかなぁと思っていたのに
     ランでの超ハイパーぶりは健在でした
     
   150330d3.jpg


     みんなの飲み水のペットボトルを咥えて逃げ回ってます


   150330d2.jpg


     それでもみんな仲良く遊ぶ事ができました^^

     遊んだ後は飼い主達のお腹が空いたので、ランチタイム
     カフェのお庭で記念写真です

   150330d.jpg


     ニクももちゃんとはここでお別れ、また遊んでね~♪
     本当にももちゃんはラッテの小さい頃に良く似ています
     娘曰く チビラッテ^^

    150330k.jpg


     山にはまだ雪が見える那須高原ですが、暑くも無く、寒くもない
     とても気持ちの良い二日間でした

     貸別荘ラルーチェさんはとても綺麗で開放感のある素敵なところ
     
     ラファ家と近くのスーパーに買い出しに行き、夜は焼肉PT
     ワンコ達もたくさんお肉もらったね^^

      150330b.jpg
   
     また利用したくなるような貸別荘でした


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

