A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

あ~ぁ、やっちゃった  (伊豆旅行)



          
  150401m.jpg
   

     途中、伊東でランチ休憩
     生シラス、桜海老の入った海鮮丼


  150401ks.jpg


     今回お世話になったことぶきベースさんにチェックインする時間まで
     桜の里でお花見散歩

     そして、宿に到着するとすぐにワンコ達はドッグランへ

     150401kb.jpg


     150401kb2.jpg


     夏季限定プール、水が溜まっているのに気が付かないといいけれどと
     思っていましたが、やはりそこはラッテ
     ヒョイと覗き込んで水が入っているとわかると一応こっちを向いて
     入りたい~~とないたかと思うと ダメ!!と叫んだのに

              ドボ~~ン   とプールにダイブ

     あ~ぁ、やっちゃった・・・・・

  150401kp.jpg
     

     ダメ!って言ったでしょ と言う私を横目で見ながら
     ドヤ顔でスイスイ楽しそうに泳いでいました

     到着早々、主人はラッテをシャンプーする羽目になりましたが、
     夕食前に飼い主達も温泉に入ってイイ気持ち~~
     ビールを飲んで美味しい夕食をお腹一杯戴いて
     ワンコ共々いつもよりちょっと早めに 


  IMG_4711.jpg


  
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

