A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ここ数日の成長ぶりに驚き



     ちょっと旅行記事は休憩して 

     旅行の合間に水遣りだけはして出かけたのですが、
     今朝は数日の間の植物の成長にビックリ

     クレマチスペトリエも咲き始め、その他のクレマチスも
     一体、一日にどれだけ伸びているの?と思うほどの成長ぶり

     チューリップの蕾も見え始め、    
     八重のクリロー、水仙が咲き始めました

    IMG_4733.jpg



    IMG_4736.jpg


     急に地面が見えなくなり、逆にゴチャゴチャし過ぎてきたなと
     感じる位に賑やかになってきました


    IMG_4735.jpg



    つる薔薇ピンクサマースノーの明るい緑の若葉も一気に増えて
    今年は白とピンクの両方のサマースノーがたくさん咲いてくれると嬉しいナ


    IMG_4734.jpg

    
    次々出てきたチョコレートコスモス(左)の新芽、
    そしてダメになったと思ってすっかり諦めていたブルンネラ(右)を今朝発見!!

 IMG_4739.jpg

  




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

