A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

誰もいない外浦海岸で走り回りました



     朝、お宿のドッグランで遊んだ後、向かったのは外浦海岸

 
  150402sk.jpg


     誰もいない浜辺でフリーにした途端、すごい勢いで砂浜を走り回るラッテ
     速過ぎて、アッと言う間にフレームアウトするのでなかなか写真も撮れず・・・

     散々走り回って少し落ち着いたところで

  150402sk3.jpg



  150402sk1.jpg


     みるきーもとっても楽しそうに遊んでいました


  150402sk4.jpg


  
  150402sk2.jpg



     泳ぐことはなかったのですが、流石にお腹から脚は砂と海水で凄い事に
     タオルで拭いて出来るだけ砂を落としたつもりでしたが、
     もう見たくない程、車内は砂だらけに >< 

  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

