A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

堂ヶ島洞窟巡り遊覧船



     ワンコ達を海で遊ばせた後、堂ヶ島洞窟巡りへ
     以前i来た時は波が高いと言う事で欠航していて
     今回3回目にしてやっと乗る事ができました

     お天気は良かったのですが、気温がそれほど高くなかったので
     窓を少しずつ開けてワンコ達は車内でお留守番してもらいました


 150402d.jpg



    150402d4.jpg



    150402d2.jpg


     洞窟に入ると上から光が射しこんで海面がコバルトブルーにキラキラ光ります


    150402d3.jpg

 

     那須・伊豆と場所を変えての4日間の春のワンコと一緒のお出かけも終了

     長時間の運転お疲れ様の主人でしたが、帰宅するなり砂まみれのワンコ達を 
     お風呂に入れると言うお仕事が


 150402f.jpg
     


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

マキシマス says..."No title"
こっこの入浴写真(笑)
こんにちは~🌷
あの顔(笑)あの目(笑)あの右手の先(笑)
もう・・サイコウ~🎶可愛くてたまらない(笑)
もっと!見たい~♡二人の入浴写真
あっ・・前から履歴からお邪魔して読み逃げしてましたm(__)m
あまりの可愛さに・・初コメ思わずしちゃいました(笑)
2015.04.07 00:14 | URL | #XH7b7Abc [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
マキシマスさん、おはようございます
こちらこそ、いつも読み逃げしていてすみません <(_ _)>

可愛いマキシマス君がお空に行ってしまった時に
コメントしようと思ったのですが、
私などが何を言っても逆に思い出させて悲しい思いが増すだけかなと
遠慮しておりました

少し時が経ち、マキシー君の事も涙を流さずに思いだされるように
なられたようでホッとしております
可愛いマキシー君のパピー時代のお写真もホントに癒されますね^^
きっとマキシ~君もママの笑顔が一番だ~~ってお空から見ている事でしょうネ(*^_^*)
2015.04.07 09:29 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

