A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ヒューケラ



     久しぶりの晴天
     そして、今日は昭和記念公園の無料開放日だったので
     9時30分の開門から30分もたたないうちに
     みんなの広場に近い西立川口の駐車場は既に満車になっていました

     駅からも続々と人が歩いていたので、朝散歩は園内には入らず
     公園周辺の歩道をお散歩しました


     ちょうど1ヶ月前に北アプローチを撮った時は
     スカスカな感じがしていたのに、アッと言う間にギチギチ感が・・・><
     思った以上に成長した宿根アネモネや鉢から地植えにしたオダマキ
     ちょっとこれはまた少し配置を考え直さないといけないようです

     とても狭い場所なのに、なかなか思うようなバランスをとるのが難しいです

    150412h.jpg



    150412h2.jpg



     昔は全く興味の無かった葉物が今は大好きです
     半日陰が適しているヒューケラは色々な色があり、
     個人的にはシルバー系の葉がお気に入りですが、
     一番好みだった物を移植で枯らしてしまったので今は5種類ほど   

  
     週の前半はまたぐずついたお天気のようですね
     早くスッキリ晴天が続いて欲しいものです
     午後からは一人で公園に行ってきたので公園の様子はまた明日



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

