A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

満開のチューリップ



     冷たい雨でスタートの月曜日
     水曜日までは降り続くようで、明日もお散歩は無しですネ
     約1週間京都出張だった主人、最終新幹線に乗れず深夜バスで今朝帰宅
     疲れていたようで食事と昼風呂以外はほとんど一日中寝ていました^^

     昨日、ワンコ抜きでカメラを持って
     午後昭和記念公園のチューリップを撮りに行ったのですが、
     やはり平日とは違って花を撮ろうとしても人が撮れる (;'∀')


  150412e.jpg



  150412b.jpg



  150412c.jpg



  150412d.jpg
 


     特に昨日はアジア系外国人の多さにビックリ
     マナーが云々言われていますが、やはり昨日も花壇の中に入って写真を撮ったりしていて
     注意している人もいたのですが、言葉が通じていないようで、ほぼ無視・・・・・・


          
  150412a.jpg


     今年は4月に入ってからお天気が良い日が少ないので、
     昨日はちょっと写真を撮るには余り良い日ではなかったけれど
     とりあえず今年も満開のチューリップを見る事ができました




     
     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

