A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨の湘南デート



     午後、主人が急に「まだ行った事が無い所に出かけようよ」と言い出して
     雨の中お出かけしてきました
     行った先は、ちょっと気になっていた湘南T-SITE  
     平日で雨だったせいもあるけれど、代官山T-SITEよりも人が少なくて
     ゆっくり見て回る事ができました
 
     
      150414d.jpg


        
      150414a.jpg


          ちょっと遅いランチを LIFE sea さんで



   150414c.jpg



      150414b.jpg


     晴れていたら、テラス席も広くて気持ち良さそうでした


      150414e.jpg


     ワンコの玩具や本を買って帰りましたが、やはり玩具はアッと言う間に
     ラッテによって破壊されてしまいました
     ( ラッテが簡単に破壊できない玩具が欲しい!! )

        
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

