A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はちょっと長めのお散歩



     昨日は直行直帰で、あちこち回ると言う娘の仕事が終わる頃
     待ち合わせてスタバへ
     新作のヨーグルトフラペチーノ美味しかったよ~♪

     今日も朝から良いお天気で公園は遠足の小学生やカメラを抱えた方で
     賑わっていました

     義父がみるきーとお散歩に行くと言うので、今日はラッテだけ連れて
     いつもより少し長いお散歩
     チューリップ畑を横目で見ながらナチュラルガーデン、トンボの湿地などを
     歩きました

  
     150417a.jpg



   150417b.jpg




  150417d.jpg



      150417c.jpg


      花を撮ろうと、繋いで少し離れると不安そうな顔でこっちを見ていたラッテ
      すごい甘えん坊なので置いて行かれたらどうしようと思ったに違いありません^^





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

