A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

自由奔放我が家のお嬢



     小さい時からどれだけ叱られてもめげない気の強いラッテ
     お蔭でみるきーだけの時には考えられなかった事も・・・
    
     ソファーもマッサージチェアもテーブルまでも我が物顔でベット化して、
     なぜか禁止だったみるきーまで最近はラッテが良いのなら私だっていいよね?と
     もう叱る気にもなりません


  150417l.jpg

  


  latte.jpg


     ソファーの背当てを倒してカバーを剥いでその間に入り込みくつろぎ中~  

   
     そしてオマケ   はラスカル好きの娘、余り得意でないドーナツも
     期間限定と聞くとわざわざ買いに行ったようで並べていました^^

    las.jpg




 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

viola says..."No title"
ラッテちゃんみたいに私も寛ぎたいわっ♪
ゆっくりソファーにって時間あまりありません。

我が家にいた犬もソファー大好きで
ソファーカバーのお洗濯が大変でした。
ルールがあって小さい子たちがソファーにいる時は
20キロ程の子は我慢していて
いなくなると直ぐに乗っていましたね。

ラスカルのドーナッツ食べてしまわず
飾っておきたいぐらい可愛いですね。
2015.04.18 10:22 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
violaさま
お天気が良いとちょっとお庭にと思って出ても
ついついいつの間にか長くなってしまいますね

ソファーカバーも最近は二匹でソファーを掘って剥ぎ取ると言う
泣きたくなるような事までやってくれますv-409
流石にそこまでやると雷を落としますが^^
最近は特に換毛期でお掃除も追いつきません・・・・・v-356
2015.04.18 13:04 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

