A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

貸して~~



     久しぶりに出してあげたみるきーのお気に入りのぬいぐるみ
     ラッテにそれはみるちゃんのだからダメよと言うと
     最初は離れた所から欲しそうにシーッとみるきーが遊んでいるのを
     見ていましたが、そのうち遊んでいるみるきーの横にピッタリ^^

 
 150418k.jpg



 150418k2.jpg


     私の顔を見ながら大丈夫かな?とぬいぐるみを横からちょっと舐めてみたり、
     軽く触ってみたり・・・・・

     ラッテが我慢しているのがちょっと可哀そうになって、
     じゃぁ、仲良く一緒に遊んでいいよ と言った途端、
     仲良く一緒どころか  やった~~~♪とばかりに独り占めして振り回したので
     即没収となりました^^
      


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

