A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

4月の刺繍のレッスン



     今日は刺繍cafeの日
     カットワークの糸抜きがやっと何とか終わり、
     ちょっと形が見えてきたかな?

    150421sc1.jpg

     先生自作の素敵なマントルピース
     出来上がっていました~~
     自分好みの空間を自作できるって本当に尊敬です

     勿論そこに置かれているキャンドルも
     ボタニカルキャンドルも素敵ですが、ちょっとシックな色味のこのキャンドルが好き
     

150421sc3.jpg




     150421sc2.jpg
 

     そしてレッスン後のみんなのお楽しみ、cafe time
     こちらも先生お手製です
     まるでお店のようでしょう (*^_^*)


     150421sc.jpg


    


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

