A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

新緑の並木道



     今日は朝から良いお天気
     公園に行くと入口前広場には開門を待つたくさんの人
     ワンコ連れだと人の波が一段落しないと入口に近づくのはちょっと怖いので
     この季節は別の入口から入るようにしないと・・・

     もうこの時間でもかなり暑くなってきたので、
     できるだけ人が通らないメイン通りを避けて木陰のできるルートを

  150422l.jpg



  150422m.jpg


     散歩中に主人から 財布が~~ と

     落とした?忘れた?

     たぶん家かと・・・  と言うのでここでUターンして帰宅

     帰宅してみると財布を置いたまま出かけていました ><
     お弁当が出るようなのでスイカさえあれば帰ってこれるのでひとまず安心



     北側のチューリップやクレマチスプリムローズスターが咲き始めました
     igにあげた画像そのままペタリ^^

  150422ig.jpg


     今年は少ししかチューリップを植えていないのですが、
     暖かくなって冬場眠っていた宿根草が一気に目覚めて
     チューリップの足元がギューギュー状態に
     開いた花からカットしてチューリップは早めに抜く予定です

 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

