A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お洗濯日和です




     今朝はご近所散歩の途中で久しぶりにお友達と一緒になりました

  150423w.jpg


     球根を太らせる事よりも周りの植物への風通しと日当たりを優先して
     花の終わったエンリッチャや花をカットしたチューリップも抜きました
     カットしたチューリップはキッチン出窓へ


 150423t.jpg


     今日は風も強すぎずに安心してお洗濯物も干せますね



  


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 23:36 | | # [edit]
みるまま☆ says..."Re: お久しぶりです"
鍵コメ様
もうすぐですね~~
ワクワクしながら待ってる所かな?
復帰したらワンコトーク楽しみにしてます^^
2015.04.24 15:20 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

