A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今、北アプローチでは



     数日前まではサンダルはまだちょっと早いかなぁと躊躇っていましたが、
     この暑さではもう全然OK~ですね
     まぁ、最近は春にサンダル履いてても普通になっていますけれどね

     北花壇もクレマチスドクターラッペルの蕾がざっと数えても40個程、
     花が大きいので咲いたら一気にピンクのアプローチになりそう
     アジュガも毎年GWの頃が盛りですが、一足早くチョコレートチップが
     咲き始めました
     一番蒸れやすいチョコチップが奥になってしまったので、
     花が終わったらまた配置換え考えないと・・・・・


  150423a.jpg


     ティアレラも今年は初めての春なのでまだそれほど花は望めないと思いますが、
     どんどん成長中で、来年が楽しみです


  150423b.jpg


     ラボラドリカもしっかり根付いてくれたようで、花も可愛いくて
     画像ではわかりにくいのですが、
     銅葉が綺麗でもう何ともたまらない~~


  150423c.jpg

     
     狭い北アプローチですが、クレマチス、薔薇、紫陽花と5月、6月は
     次々と花を楽しめる時期に入ります




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

