A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ワンパス更新



     昨日は午後ワンコお留守番でドッグランまでワンパスの更新に行って来ましたが、
     途中から雨がポツポツ (一応傘は持って行きました)


   150425sz.jpg


     歩いているとフワーッとスズランがとてもいい匂い

     噴水の周りのつつじも満開


  150425tw.jpg

     雲行きも怪しかったので更新後すぐに帰ったのですが、
     夕方には雷も


     北庭には4種類ほどのアジュガを植えているのですが、
     一番最後に咲き始めたこのアジュガ(名前忘れました)の
     繁殖力がもの凄くてかなり抜いたり、移植しているのですが、
     たった一株がこんなに増えました

 150426aj.jpg


     今朝のお散歩は公園周囲の歩道を・・・・・
     日曜日の8時位なので流石に人も自転車もまだ少なめ


 150426as.jpg



    
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

