A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お気に入りのお蕎麦屋さんへ



     義両親が旅行に行っているので、その間庭の水遣りを頼まれているのですが、
     この数日の晴天で南側の庭はすぐにカラカラになってしまうので、
     水遣りだけでもひと仕事

     アヤメも咲いています

 150427a.jpg


     午後一で歯医者に行っていた主人が戻ってから
     手打ちそばの車屋さんへ
     やはりちょっと遠いけれど食べたくなるとここは間違いなく美味しいからと
     わざわざ行くお蕎麦屋さんです
     とは言え、お蕎麦よりも実は二人ともここのうどんのファンです^^
     艶々キラキラのうどんでとても美味しい
     お出しもとても上品な良いお味です

     ですが、今回は私はお蕎麦を

 150427k.jpg


     この後二人でショッピング
     そしてちょっと喉が渇いたと言って入ったタリーズでまた食べてしまいました^^


 150427t.jpg




          


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

