A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

こんな暑い日は・・・



     ここ数日、どんどん気温が上がってきて、朝少しグズグズしていると
     ワンコ達の朝散歩時間にはもうかなりの暑さになってきました
     新しいロングリードを買ったので海か、河原でも行こうかと出かけたのですが、
     いつものように計画無しの行き当たりバッタリ
     とりあえずと車に乗り込み家を出たけれどどこに行こう・・・


     どこに行くんですか~?  とラッテちゃん

   150428a.jpg


     海はまた車の中が砂だらけになるし、陰がある河原じゃないと暑いし・・・と
     結局向かった先は

   150428b.jpg


     富士山の見えるいつものこの場所でした 
     明日からGWに入るのできっと混むだろうけど今日はまだ大丈夫かもと
     来てみましたが、高速もスイスイ 順調で
     ワフも普段の平日並みでワンコも少なめ

   150428c.jpg


    ランで遊んで、プールで泳いでラッテのガス抜き
    ワフの売店にPULLERが売っていたので買って帰りました
    主人とラッテが遊んでいましたが、
    壊される前に砂肝ジャーキーと交換で回収^^


  150428d.jpg



  150428e.jpg
  
     


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

