A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

森のアルムさんに



     お休みだったり、寄る時間がなかったりでなかなか行けなかった
     森のアルムさんにランチタイムが過ぎてしまって
     カフェ時間でしたが、やっとお邪魔する事が出来ました

     もう外観も中もとても可愛くて・・・
     ワンコ連れなのでテラス席ですが、この季節ならもう大丈夫^^

 
    150428md.jpg



    150428mc.jpg



    150428mb.jpg



    150428me.jpg



 150428ma.jpg



     なんだかボーッとこのままここに居たいような居心地の良い森のアルムさんでした




     


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

