A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

5月のスタートは夏のような暑さです



     今日から5月、一気に夏がやってきたような暑い一日ですが、
     夏本番となるとまだ更に10度近く上がる日もくるんですよねぇ・・・・

     北側の暗いアプローチを少しでも明るくと思って数年前に植えたクレマチス
     ほとんど日が当たらないにも関わらず、どんどん成長して今年の蕾の数は凄い!
     2~3日前から少しずつ咲き始めました

   150501a.jpg


     今週からGW休みで朝がスロースタートの主人と一緒のワンコ散歩ですが、 
     今日は久しぶりに昭和記念公園のドッグランへ
     暑いのでバテるかなと思っていましたが、木陰の多いエリアで遊ばせ
     帰りにはお水にちょっと浸かってクールダウン

     お花の綺麗な季節なので、公園を訪れているほとんどの方は
     西側の広場ゾーンの方に向かうので、この時期は割と立川口方面は
     人が少なめです


   150501e.jpg



    150501d.jpg
   


   150501c.jpg



  150501b.jpg



     今日はチョコラブの茶太君と遊んでもらったラッテ

     みるきーは相変わらずマイペース
   


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

