A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

VERT DE GRIS さんのアンティークドライブーケレッスンへ



     今日はずっと大好きな京都のお花屋さん、VERT DE GRIS の
     渋谷東急ハンズの期間限定ショップで行われているレッスンに
     娘と一緒に行って来ました


   150508p.jpg



   150508z.jpg


     アンティークドライブーケのレッスンに参加してきました

     雰囲気は似ていますが、花材が割と違うので出来上がりはこんな感じ

     物つくりは割と得意ですが、お花を触るのは初めての娘

     意外と手際よくサッサと仕上げてしまいました (;'∀') ちょっとビックリ


   150508ab.jpg


    母の日のプレゼントや娘もお友達への結婚のお祝いプレゼントを選んで
    二人とも両手に大きな袋を二つずつ抱えていたので、
    帰りは満員電車でお花をつぶされると嫌なので特急に乗って帰ろうと
    ホームで待っていると、またもや中央線での人身事故

    結局1時間程、新宿駅始発の特急電車の中で運転再開を待っていました
    快速に乗って途中で止まるより、のんびり座って待てたから
    まぁ、良い選択だったね
     
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

