A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

遊んで欲しいのはわかるけれど



     昨日は主人とお留守番だったワンコ達
     大好きなお風呂に入れてもらったりしたはずなのに、
     夜もかまってちゃんが激しいラッテ
     遊んであげるにはもう疲れているので、ちょっとオヤツをあげて
     別の部屋でTVを見ていました
     
     その後、娘がラッテと遊ぼうと部屋に行くと
     キャァー  と叫び声
     どうしたのかと主人が慌てて走って行くと・・・・

    150508l.jpg
 

     お部屋中、ワンコの💩取り用のチリ紙がほぼ一袋ラッテによってこの状態に><
   
      は主人に叱られているラッテ
     勿論この後はケージインされてしまいました
     どうして叱られたかわかっているので、大人しく朝までケージで反省のラッテでした 




    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

