A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

サマースノーが咲き始めました



     今日は小雨が降ったり、曇ったりのスッキリしないお天気
     北アプローチの薔薇で一番に咲き始めたのが、ピンクサマースノー

   150509p.jpg

     ピェールさんのような派手さはないけれど、この狭い場所では
     棘がほとんど無く、管理しやすい事も大切です

     ピンクサマースノーの隣では白いサマースノーもそろそろと言う感じ

      150509s.jpg


       クレマチスダイアナの蕾もかなり大きくなってきました


      150509d.jpg


     こぼれ種であちこちから出てきているオルラヤも咲き始めました


   150509o.jpg


  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

