A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

台風前に庭仕事



     5月だと言うのに台風が近づいて来ています
     今夜から明日の明け方あたりに関東にも接近しそうで、風が吹き始めました
    
     昨日はまた朝散歩の準備をして部屋に入ると

     ガ~~~ン!!

     またまたラッテがやってくれちゃっていました・・・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
     トイレシートの入った袋ごと棚から引きずり降ろして
     部屋中、ちぎれたトイレシートの海でした
     さすがに連続してやられると・・・・ ハイ、ラッテは収監
     罰として朝散歩無しの刑で、みるきーだけお散歩 
     お昼までケージの中で (すぐに忘れる) 反省をしてもらいました

     今朝は雨が降る前に庭仕事  風で倒されないようにしたり、
     増えすぎていた花の終わったアジュガを半分ほど抜いたり、
     伸び過ぎたシレネを短く切り戻したり、ついでに薔薇やクレマチスに
     薬をかけておきました

    
    150512h.jpg

           渋い葉色に可愛いお花  (*^_^*)


    150512j.jpg

           かなり放置の羽衣ジャスミン (#^^#)



    150512p.jpg

          今年初めてのピンクサマースノーですが、
          裏側からたくさんのシュートが元気に伸びてきています



    150512d.jpg

      ハダニ防止のお薬がかかっていますが、そろそろ開花のダイアナ



 150502ha.jpg

                 ハニーサックルも開花中



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

